ライブ三昧
ここ1週間、ライブやらリハーサルやらレコーディングやらで忙しい日々が続いてました。
ここまで溜まると書ききれないので、、とりあえずライブでの写真をアップします。
NEC_1865.jpg
伊藤志宏くん、井上真那美ちゃん、島津由美ちゃんとの3チェロライブ。

小島伸子ちゃん&田辺商店のライブは、写真を撮るのをすっかり忘れました。。
NEC_1867.jpg
この似顔絵は、お客様に描いていただいたもの。クラヴィーアには、いろんなミュージシャンの似顔絵が!みんなそっくり!!!

__-3.jpg
ひさびさの牧山純子ちゃんとのライブ、ピアノは太宰百合さん。

そして、昨日は早朝に出発し、水戸の近くの城里コミュニティーセンターへ。フラのイベントで、ラブノーツのコンサート♪♪ 自然の多い場所で、控え室は旅館のような広い和室、しかもテーブルには手作り料理がたくさん!!!もう、気分は完全に旅なかんじでした。  しかし、ステージはハワイ一色!
今年の夏もラブノーツでの公演がいろいろあります。ハワイな気分をたくさん味わえると思うとワクワクします(^_^)

さて、明日3日、明々後日5日は、先日レコーディングに参加させていただいた松内愛さんのアルバム発売記念コンサート。作曲家、エレクトーン&ピアノ奏者の松内さん、映画音楽のような、壮大で美しいオリジナル曲の数々を演奏します。 3(火)はエレクトーンシティ渋谷、5(木)は名古屋の広小路ヤマハホール、共に18:30開場、19:00開演です。是非お越し下さいね♪

そしてそして、来週10(火)はSJSアルバム発売記念ライブ最終回!モーションブルー横浜です。お聴き逃しなく~!!!



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類