台風怖い~
ひ~(>_<) 台風のまっただ中、ブログを書いてます。
今日はシリウス。70階、かな~り揺れてました。船で演奏してるんじゃないかと思うくらい!弓の着地点が予想と違うところにあって驚くことも数回。かなり酔ってしまいました(@_@)***
帰り道も怖かった!!! いろんなものが飛ばされてました!! 車も飛ばされるんじゃないかと思った!

NEC_1820.jpg
シリウスの楽屋で。明日香ちゃん、ちゃんと帰れたかなぁ。。。

そして、さかのぼりますが、昨日はSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)CD発売記念ライブ第二段で、銀座swingでした。月曜日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき、有り難うございましたm(_ _)m
ああ、バタバタとしていて、すっかり写真を撮りそびれました!昨日は私、全身ヒョウ柄で攻めて(?)みました。そしたら、偶然にも、swing社長のお母様も全身ヒョウ柄! ウケました。

昨日のみんなのソロ、カッコ良かったなぁ。改めてメンバーみんなの凄さを再確認しました。なんか、また新しい曲増やしたいなぁ。。オリジナルも書きたい。

次回SJSは、7/10、モーションブルー横浜です。一応CD発売記念ライブは、ここで終了。
その後は、8/3に新百合ケ丘の川崎市アートセンター内のアルテリオ小劇場で、SJS&北浪良佳ちゃんでコンサートがあります。 で、ちょっと空いて、10/27に大塚グレコ。この日はベースが中津裕子ちゃん。
良佳ちゃん、中津ちゃんとの共演が今から楽しみで楽しみで。  皆様、是非お越しくださーい(^_^)♪♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類