ゆりともライブ
昨日は昼間は青木カレンちゃんのリハーサル、夜はアップルジャンプでゆりとものライブでした。

カレンちゃん、7/7に九州、宗像のユリックスハーモニーホールでコンサートがあるのですが、ちょっと面白い編成です。トランペット、サックスに、バイオリン、チェロ、そしてベース、ドラム、ピアノ。ピアノの伊藤しこう君アレンジ。トランペット、サックス、バイオリン、チェロでのハーモニー、これがかなり心地良く、ハマりそうです。

そして夜は太宰百合さん、tomocaちゃんとの’ゆりとも’ライブ。ゆりさん、tomocaちゃんと演奏すると、本当に心癒されます。いろんな悪いものが洗い流され(?!)、清らかになるようなかんじ。
バリから戻ったばかりのtomocaちゃんのお土産話は興味深いものばかりでした。良い時間を過ごしてきたんだろうなぁ。バリで書いた、とゆう新曲も、美しく感動的な曲でした。

昨日お客さまに撮ってもらったソロ写真をアップしま~す。
DSC09898平山織絵

昨日は、ライブ中に突然マイクが機能しなくなり、完全生音になってしまいました(>_<;;) がーん。
音量をカバーしようと頑張って弾いたので、今日はちょっと手が痛い!! これからマイク修理に持って行きます。
18日のスウィングに間に合う??、と心配されておりますが、偶然にもこの日は、新しいマイクをお借りして試すことになっていたので大丈夫!
とゆうことで、18日は、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)銀座スウィングです。是非是非是非お越しくださいね♪♪♬  


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類