北海道
とゆうことで、北海道、苫小牧と札幌に行って参りました。いや~、寒かった(>_<)!!!
NEC_1800.jpg
札幌はよさこい祭で盛り上がっておりました。

今回は単身身軽、自由に食べたり飲んだり(?!)!!
NEC_1793-1.jpg
美味しいと噂の’八仙’とゆう店で塩ジンギスカンを食べました。他のメニューも美味い!!ついつい食べ過ぎてしまいました。

このアコムさん主催の影絵コンサート、もうすぐ20周年になるんじゃないかしら!長く続けていると本当にいろいろあるけれど、常に向上心を持って舞台に情熱をかけているみんな、今回も切磋琢磨しながら、みんなでステージを作り上げました。お互いに思いやりを持って、愛情のあるステージが出来れば感動もひとしおです(^_^)

札幌公演、ちょうど北海道ツアー中だったスパニッシュ・コネクションの加奈ちゃん、伊藤さん、吉見さんがみんなで観に来てくれました!!
CA3F0707.jpg
加奈ちゃんは感動しておいおい泣いてくれた(?!)そうです!嬉しい~!!

昨日の夜遅くに帰宅、娘はもうすやすやと寝ていました。ママが頑張っていた間に、この子も頑張っていたんだなぁ。。しばらく可愛い寝顔を見ていました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類