プルミエ
今日はプルミエの3人で、影絵コンサートのリハーサル。今週末に北海道に行きます。
今回、初めて娘を置いていきます。3日間も離れて暮らすなんて!! きっと帰ってからの3日間のツケが大変に違いない(-_-;;) でも、これを機に、単独旅仕事(?)解禁。10月なんて、6日間の旅を入れてしまいました。

とゆうことで、今回は自由に飲んだり食べたり出来る~~~!!気合いを入れて、美味しい店をリサーチ、予約まで入れてしまいました。今年もまた苫小牧,札幌に行くのですが、札幌ではちょうど、よさいこい祭りの真最中みたいですね。楽しみです。

プルミエ、そして今月23日には、山中湖のペンション・モーツァルトでのコンサートがあります。私が初めて、作家さんが作る万華鏡に出会ったのが、ここモーツァルト。それ以来万華鏡にハマり、随分集めました。とにかく、日々の喧噪を忘れ、の~んびりくつろげる雰囲気が好きで、一時期はよく遊びに行ってました。
23日には、プルミエ一同、子連れで参ります。お客様たちと一緒に泊まるので、スッピンを見られる恐れがあるのが心配ですが(笑)、、是非、美味しい食事と音楽を楽しみにお越し下さい♪♬ 昔はよく、演奏会後にみんなで夜中までワインを飲んでいたのですが、、今回はみんな子供連れだから、、無理かなぁ、、、???

23(土)山中湖ペンション・モーツァルト 0555(62)3364 http://www.p-mozart.com/
料金¥13000(一泊二食 コンサートチャージ込み) 演奏は夕食後(20:30頃~)となります。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類