レコーディング
とゆうことで、昨日はフォノライト・ストリングスのレコーディングで相模湖交流センターへ。
かなりの曲数を録音!長丁場となりました。でも、心地良い響き、雰囲気の良いホールで、おやつ休憩をはさみつつの録音だったので、寝不足のわりに思った程疲れなかったかも。お酒好きのメンバー、みんな車だったため、栄養ドリンク(?)やらノンアルコールビールやらで我慢しておりました(笑)

どんな仕上がりになるのか、すごく楽しみです♪♪♪ 7/20にピットインでライブをやるのですが、間に合えばCD発売記念ライブになるそうです。是非お越し下さい!

交流センターの喫茶店で、お昼にカレーを食べました。その名も「相模ダム カレー」
NEC_1792.jpg
サッポロポテトは流木を、しらすはワカサギや鯉をイメージしてるそう!
ご飯は重力式コンクリートダムの形らしい。
NEC_1793.jpg
わー!ダムが決壊!!???

遊び心のある楽しいカレーでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類