ムリウイ
昨日はフォノライト・ストリングスのライブで、祖師ケ谷大蔵のムリウイでした。
ゲストにボーカルのmakoringさん。いやー、強力でした。 天才!!
’カフェおじさん’とゆう水谷さんのオリジナルの曲があるのですが、makoringさんがそれに歌詞(台詞?!)をつけ、カツラに眼鏡、ちょびヒゲにエプロン姿の’カフェおじさん’に変装して熱唱、いや熱演!!!東北なまり、銀座できたない喫茶店をやっている’カフェおじさん’、あんまり面白すぎて、笑うのをこらえるので必死でした(^_^;) そう、笑うと弾けなくなっちゃうんです、リズムが難しすぎて。
いやいや、是非またmakoringさんと共演したい!!
フォノライト・ストリングス、来週レコーディングがあります。どんなアルバムが出来るのか、すごく楽しみです♪♪

で、今日は朝から、娘のピアノのレッスン。と言っても、まだとてもとてもレッスンにはなりません(>_<)
落ち着きの無い2歳児相手に、楽しく優しくレッスンしてくれる先生は、本当にえらい! 偶然にも、先生のゆうとおりに出来た瞬間があり、娘が私の方を振り返り思いっきりドヤ顔。 笑えました。
来月は3歳。早いような遅いような。 ここのところあまり構えなかったので、今日はたくさん遊んであげよっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類