ストリングス
昨日はストリングス、プルミエの3人でのライブでした。
リーダー富沢さんいわく、昨日のライブのテーマは「惜春」。春を惜しむ、とゆう意味と同時に、青春を惜しむ、とゆう意味もあるのだそう。とゆうわけで、青春時代を思い出すような選曲も。私も大好きな曲が多く、気持ち込めて演奏しました♪♪
’紅の豚’での加藤登紀子さんの歌が印象深い、「時には昔の話を」を、富沢さんが弾き語り。昨日いらしてたお客様たちは、どんな青春時代を思い出して聴いていたのかなぁ。みんなそれぞれ、若き日の頃の大切な思い出があるんだろうなぁ。。学生紛争まっただ中の頃の歌詞だけれど、その中にも一つや二つ、重なる思い出は多くの人にあるに違いない。 

昨日は中央線の本数が少なく、ちょっと心配でしたが、、たくさんの皆様にお越しいただき、有り難うございました。写真撮るの忘れた~!

さて、連日いろんなリハーサルがある毎日なのですが、、今日は31日のムリウイでやる、のぶよしじゅんこさんとのライブのリハーサルでした。じゅんこさんの歌&ギターに、武田和大さんのサックス&フルート&歌に、私、とゆう編成。ユニット名が‘mitsuami(三つ編み)’に決まりました。武田さん案。あら、なんて素敵なネーミング!かなり個性的な内容になると思うのですが、、それでも普通に見えてしまうムリウイの出演者スケジュール(笑)  mitsuami結成記念ライブ(?)、是非お越し下さいー。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類