六本木2Days
ラブ・ノーツでSTB、中村善郎さんとソフトウィンド、と六本木でのライブが続きました♪

ハワイで公演し勢いづいているラブノーツ、メリーモナークでやった2曲ももちろん演奏、華やかで楽しいステージでした! 一緒にハワイに行ったダンサーの方たちから、ハワイでの写真をいっぱいいただいてしまいました。有り難うございました!! この夏もラブノーツでの公演がいろいろあるので楽しみです♪♪

そして昨日は中村善郎さんとのデュオ。いや~素晴らしかったです、善郎さん!本当に気持ちよく演奏させていただきました。もっと弾いていたかった! 昼間お店でアロマ・ライブを行っていたピアニストの鈴木奈緒さんも飛び入りで4曲参加してくださって、それはそれは優雅なひとときでした♪♪ 
IMG_0735_convert_20120513102020.jpg
もう是非是非またご一緒させていただきたいです!!

余談ですが、、ポルトガル語、最後に’ニョ’がつくと、’小さい’とゆう意味だと教わりました。とゆうことは、トニーニョ・オルタは、’小さいトニー’とゆう名前なのかしら?????
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類