グレコ
昨日は大塚グレコ、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのトリオでした。
ぴろりんNewアレンジの新曲が2曲加わり、レパートリーも随分と増えて参りました♪♪♬
「最近、美しい景色を見たりすると涙ぐむ」と言っていたぴろりん。そのMCを聞いた後、より心のこもった音色になっていた詩織ちゃん。そんなメンバーとだからこそ、一緒に演奏すると幸せな気持ちになれる!! 昨日も素敵なライブとなりました。(自画自賛(笑))

昨日もお越しいただいた皆さんに、美味しいお土産をいろいろいただいてしまいました。
CA391345.jpg
特大お菓子の数々も!!!
有り難うございました~~~♡
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類