SJS@Jzbrat
昨日の渋谷Jz brat、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス) 2ndアルバム「S.O.S.」発売記念ライブ、満員御礼--
!!!!!!! 連休の、しかも雨風強い中、こんなにたくさんの皆様にお越しいただけるとは(ToT)   本当に有り難うございました。
気合い入れて(?!)、みんなでラメラメのお化粧をしてライブにのぞみました(笑)
__ 2
さすがSJSメンバー!難しいアレンジをものともせず、素晴らしかった!!私のつたないMCにもみんなが助け舟を出してくれました(^_^;;) 本当に、温かいメンバー&お客様&Jzの皆様に囲まれ、幸せな1日でした(ToT) ←(感動で泣いてる)
20120502_SJS.jpg

次回「S.O.S.」発売記念ライブは、6/18(月)銀座スウィング、そして7/10(火)モーションブルー横浜。皆様、是非是非お越し下さい(^_^)/"""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類