カフェ・クレール
昨日は西新井カフェ・クレールで、田辺商店のライブでした。ゲストボーカリストは紗理ちゃん。ニューオリンズでレコーディングをしてきたばかり、とゆう紗理ちゃんの歌は、とてもカッコ良くてキュート!!アレンジもカッコいい♪♪

昨日もクラリネットの熊倉みさこちゃんが飛び入りしてくれました。更にパワーアップしてました!相当キャリアが長い気がしますが、、まだ学生なのね~。
NEC_1680.jpg

おなじみ、小学生ジャズピアニスト(!)にこちゃんも、更に更にパワーアップして飛び入り演奏♪
娘ともたくさん遊んでくれました!
NEC_1682.jpg

ひさびさに娘連れで行ったカフェ・クレール、マスターご家族にも遊んでもらい、終始御機嫌のはろでした。ライブ中に、シャボン玉の演出(!?)が。

はろ、カフェ・クレールでピアノデビューの日も遠くない!!!???
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類