代ナル
昨日は代々木ナル、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのライブでした。
昨日も面白かったなー♪♪みんなで曲を持ち寄って、いろいろ演奏しました。maikoちゃんの美しいオリジナルにはいっそう気持ちが入りますね!maikoちゃんは6月、ゆかりさんは10月に、ニューアルバムが出るそうです♪♪どちらもオリジナル中心だそう。楽しみです。

20120402_234457.jpg
昨日もまかないは美味しかった♡ もぐもぐと食事中の私。

次回の3人の代々木ナルでのライブは、7/23に決定!


さて、今日はこれからシリウスです。ボーカル河村留理子ちゃんと初共演します。すごく楽しみ!是非是非お越し下さい。

そして今日は、飛騨高山近辺で放送される、高山HitsFMの"Hits Night Groovin'"(19:00-22:00)とゆう番組内で、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)の特集をしていただきます。19:30-20:00放送予定だそうです。近辺の方は是非聴いてみて下さいね(^_^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類