和歌山
200705102317000.jpg

中島啓江さんのコンサートのサポートで、和歌山へ行って参りました。もう、啓江さんの歌声、お話に感動しっぱなしの本番でした。ハンカチで涙をふきふきしている人、目をつむってジーンとしている人、、そんなお客さんを見て、こちらも涙がジワー。危ない危ない、、と冷静になり、、しかしまた啓江さんのMCにジワー。。おっとと、危ない危ない、、。 しかし、泣かせるだけでなく、爆笑MCもあり、、涙あり笑いありの、本当に素敵なコンサートでした。
そしてまた、和歌山が素敵な所なんだ、これが。和歌山城のすぐ近くのホテルだったのですが、空気があまりにも気持ち良かったので、夜は窓を開けっ放しにして寝ました。近畿って、好きなんですよね~、なんだか。来週も琵琶湖に遊びに行く予定ですが。
和歌山って、備長炭が有名なんですってネ。その備長炭で焼いた焼き鳥です。美味しかった!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/9-1ad0777a