ハワイ♡
昨日はラブ・ノーツのリハーサル。来月ハワイで行われる’メリー・モナーク・フェスティバルの前夜祭に出演するので、念入り(!?)にリハーサルしました。
現地でのリハーサル&他にもいくつか公演があり、1週間ほどハワイ島のヒロとゆう街に滞在するのですが、田辺家は娘&子守役のおばあちゃんも一緒に行くので、前乗りして少しオアフで遊んでからみんなと合流する予定!!
とゆうことで、もう頭の中はハワイでいっぱいです。5日から出発するのですが、今から荷造り準備してます。一家4人分となると、もう凄い荷物(>_<;;;;;) おむつだけでもバッグがぱんぱんです。それにベビーカー、もちろん楽器も。

今回サイレント・チェロで行くのですが、、コンパクトに小さくすると、とても楽器には見えない形。空港で質問攻めだろうなぁ。。。やだなぁ。。英語分からないし。。。

桜、出発する前に咲いてくれるかな~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類