アップルジャンプ
とゆうことで、昨日はアップルジャンプ、兵藤佐和子ちゃんとのデュオでした。
__-1.jpg
2度目の共演、昨日もさわちゃんのオリジナル曲の数々を演奏しました。ピアノの演奏にも、おしゃべりにも、さわちゃんの優しい人柄が滲み出ていて、一緒に演奏しているとこちらも優しい気持ちになれます。曲を作ったときの気持ち、心境に添えるよう、心を込めて演奏させていただきました♪ 
その曲を作った人と一緒に演奏するのって、楽しい!

昨日はCDの発売日とゆうことで、さわちゃんが気を使ってくれて、すごく宣伝してくれました。(有り難うね!)
休憩中にも流してもらいました。お店で流れるのを聴くのはとても新鮮でした♪♪

昨日も皆様からいろいろスイーツをいただいてしまいました。有り難うございました!!
こんな可愛い和菓子も!
NEC_1542.jpg
もう春ですね!

次回さわちゃんとの共演は、来月28日、関内Jazz isです。ドラムの藤井学さんと3人でお送りします。是非お越し下さいね♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類