本日発売!!!
本日14日、SJS (Super Jazz Strings)の2ndアルバム「S.O.S.」が発売となります。
sjsジャケット決定稿大
そして、先日インタビューを受けた「ジャズライフ4月号」も本日発売!

発売日、やっぱりワクワクそわそわしますね。本当はあちこちのCD店を廻りたい気持ちなのですが、、、今日はライブが入っているし、明日は暗譜をして明後日から北九州なので、、、帰って来てからになっちゃうなぁ。
今回のCDの聴きどころは、もちろんストリングスでいろいろ挑戦しているところにあるのですが、ギターの田辺氏の七変化(!!)にもあります。田辺氏のことをスイング・ギターリストだと思っていた皆様、このCDを聴いて笑って下さい!!!!!

とりあえず今のところ決定しているSJS情報は、
5/2(水) 渋谷 JZ Brat
6/18(月) 銀座 SWING
7/10(火) モーションブルー横浜  にて、発売記念ライブ、

3/24(土) NHK-FM放送「ジャズ・トゥナイト」(深夜23時~前1時まで)放送のホット・ピックスのコーナー(ニューディスクの紹介)にて、CDより2曲紹介、

後は、ミュージックバードや地方コミュニティFM等でのCDの紹介、各雑誌にてCDレビューなどが載る予定ですので、、、詳細が分かり次第ブログやfacebookにてお知らせさせていただきます。宜しくお願いします(^_^)


さて、今日は池袋アップルジャンプ、兵藤佐和子ちゃんとのデュオです。さわちゃんとの2度目の共演♪ 是非お越し下さい!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類