九州公演
今日はプルミエの3人で、今週末の北九州での影絵コンサート公演のリハーサルをしました。
演目は「星の王子様」。ホール公演としては今回が初公演となります。すごく楽しみでワクワクしております。本当に素晴らしい内容なので、もう早く、皆様にお届けしたい!!
先日のライブで、切ない美しさだった、と書きましたが、、、この「星の王子様」は、家で練習してても胸がきゅーんとするくらいの切なさ。本番中に弾きながら泣くかもしれない(;_;)ので、ハンカチ用意しときます。とゆうか、お越しになる皆様はハンカチのご用意を!

おとといからCMでも流れ始めましたが、、長年続いているこのコンサートは、アコム主催の全てご招待でのコンサート。普段コンサート会場に足を運ぶ事がなかなか出来ない障害者の方やそのご家族、お子様連れのご家族を中心に、幅広い年齢層の方にお越しいただいております。
公演後、出演者みんなでロビーにて送り出しをするのですが、みんなキラキラした表情で会場を後にされているのを見るのが、本当に嬉しい!以前、障害者の方に、「頑張って!」と握手されたときがありました。自分の方が、お客様を楽しませ、励ます立場にあるのに、、、いろいろ辛い時期だった私は、体のそこから急に何かが込み上げ、泣きながら握手を返しました。ただ軽く「これからも頑張ってください」とゆうつもりだったのだろうその方は、急に私が泣いたので驚いてました!!  忘れられない思い出。

今回の公演、まだ少し席が余っているそうです。こんな素晴らしいコンサートが無料で観られるのに、空席は絶対にもったいない!北九州の皆様、是非是非お越し下さい。
詳しくはこちら→ http://www.acom.co.jp/miru/index.html


さて、明日はシリウス。ボーカルは秋元直子さんです。是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類