じゅんこさんバースデー
今日は自由が丘マルディグラで、ボーカルののぶよしじゅんこさんのバースデーライブでした。
NEC_1541.jpg
ピアノは進藤さん、ドラムは宇山さん。
 
いや~、笑いました。じゅんこさんのMCって、ツボに入ると危険です。可笑しくて、次の曲が弾けなくなる!
今日ちょっとツボに入りそうだったのが、、、よく、みんなの名前の頭の一文字をつけて、ユニット名をネーミングする、、とゆうことがありますが、、じゅんこさんいわく、この4人をその方法でネーミングすると「うしのひ」となるそうです。  ユニット名が「丑の日」、、、ありえない(^_^;;;)  サルサ風の曲をやる前に、しきりに宇山さんの方を見て「おサルサ」(=お猿さ)、とか言ってるし! お客さんも大爆笑、終始楽しいライブでした。

ライブ後は、お祝いに集まったお客様たちから、いろんなお酒が出て来る出て来る!!!私もちょっといただきました。(ご馳走様でしたー(^_^)/)じゅんこさんたちは「全部空けてから帰る」と言っていたけれど、、
今頃べろべろなんじゃないかしら???!!!




平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類