ゆりとも
昨日は珈琲美学で、ゆりとものお二人、太宰百合さんとtomocaちゃんとのライブでした。
久しぶりのゆりとも、ジーンと来たなぁ。優しく、切なく、美しい。二人の中で演奏すると、なんだかいろんな場所を旅したような、いろんなシーンにタイムスリップしたような気分になります。
アンコールに演奏したゆりさんアレンジの’赤いスイートピー’、やばかったです。松田聖子の曲って、素敵な曲が多いですよね。tomocaちゃんはかなりの聖子ちゃんファンだそう!

ライブ後、感動とともに、なんだか切ない気持ちがひきずり、、帰りの電車ではちょっと涙目。ちょうどライブが始まる前に、家族で仲良くしてたご近所のお友達が急に引っ越しちゃう、とゆうメールをもらったので、、、その寂しさもあり。。 ここ数ヶ月の間、近所の、仲良くしてもらっていたお店が3軒も閉店&移転しちゃうし。。 

別れがあれば出会いもある。桜ももうすぐ咲きますね。 明日は3/11、、あれから一年かぁ。。。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類