ムリウイ
昨日は祖師ケ谷大蔵ムリウイで、水谷浩章さんのユニット、フォノライト・ストリングスでのライブでした。

駆け付け一杯。
NEC_1530.jpg

昨日は新曲がありました。楽譜をもらって青くなりました。この難解なリズムは、一体どうやって弾けばいいんだーー!!!!!?????  なんだかよく解読出来ず、、音を出してみたらなんとなく理解できた、、、ような出来てないような、、、(^_^;;;)    水谷さんは天才です。

昨日も楽しかった♪ ボーカルの、のぶよしじゅんこさんが聴きに来てくれて、終わってから一緒にご飯食べてました。ムリウイのチーズバーガー。絶品!  今日はこれから、じゅんこさんとリハーサルがあるので、2Daysです(笑) 10(土)に自由が丘のマルディグラで、じゅんこさん、進藤陽悟さん、宇山満隆さんとライブをやりますので、是非お越し下さい♪♪

そして、次回ムリウイでのフォノライト・ストリングスは5/25(金)、makoringさんとゆうボーカルの方がゲストに入ります。是非お越し下さーい。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類