カフェ・クレール
とゆう訳で、昨日はカフェ・クレールで田辺商店&ちゅうまけいこLIVEでした♪♪
いつもに増して長~いMCの田辺っち、ボケている私、絶妙なツッコミのちゅうまさん。今度この3人で、ハンチング帽をかぶって、’The ハンチング’ってユニットやろうか~、なんて話してました。
ちゅうまさんのステージって、楽しくてハッピーな気持ちになりますね♪ジャズだけでなく、日本語の曲も良かったな~。また是非御一緒したいです。

昨日は、カフェ・クレールの美味しい美味しいコーヒーは3杯いただきました!!写真は、ライブ後の3杯目!
200709181315000.jpg

3連休の最終日、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/88-d5b0cba1