正夢??
なんとびっくり!!
先日ブログに、出来立てハイチュウを食べる夢を見た、と書きましたが、、さっきテレビで、出来立てのハイチュウをビビる大木さんが食べる、とゆう番組がやっておりました! 
夢の中で食べたハイチュウ、温かくてめちゃめちゃ美味しかったのですが、、本物の出来立てハイチュウも温かくて美味しいそうです。 なんなんでしょう、この中途半端な正夢は(笑)  、、、とにかく驚きました。


今日はとあるアーティストのコンサートのお仕事だったのですが、これまた何年かぶりにお会いしたストリングス仲間がたくさんで、もう嬉しくて嬉しくて、楽譜見るのもそっちのけで楽屋ではしゃいでました。
今週は、そうゆう週なのかな。 
今週は、80才になられたチェロの師匠のお宅にもお邪魔しに行ったし。
年月の流れは早いなぁ。みんな素敵に年を重ねている。 
自分も随分年をとったなぁ。 な~んて。まだまだですね。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類