やっと書けた!
すみません。。ブログを書こうとすると、なぜか田辺氏の方のブログに飛んでしまう、、、とゆう症状が起きて、しばらくブログが書けない状況でした(>_<)   たまに起こるんですよねぇ。二人ともパソコンおんちなので、すぐに直せない(;_;) さっきやっと直りました~。

で、
じゃん。
IMG_5534.jpg
ケイシー・ドリーセン氏と!!
ワークショップと、横浜サムズアップでのライブに行って参りました。まだ興奮冷めやらぬ状態です。本当に凄かった!! もう、リズム感良すぎです。体にリズムが完全に入ってて、その上にのって演奏しているので、絶対にぶれない!!!  常日頃「指が回らなくても何でも、とにかくリズムに乗ろう。」と心がけているつもりですが、ついつい’弾く'ことにとらわれてリズムが崩れてしまう私。ケイシーの爪のあかを煎じて飲みたい!
ワークショップも(ワークショップの後の飲み会(!?)も)ライブも、むちゃくちゃ楽しく、そしてとても勉強になりました。今回の企画を教えてくれたチェロの歩さんはじめ、たくさんの弦楽器仲間、バンジョーの有田さんやフィドルの岸本さんや久しぶりにお会いしたブルーグラスの方たち、ゲストで出演していたバイオリンの北床宗太郎くん、中西俊博さん、大勢の知り合いと共有できたことも、すごく嬉しかった!みんな目指すは音楽。ハートのある♡♡♡

そしてそして
NEC_1501.jpg
CD完成!!!!!!!!!!  
血と汗と涙の(?) SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)ニューアルバム「S.O.S.」!!!!!
皆様、買ってください~(懇願) 今回はアマゾンでも流通しますので、遠く離れた方でもすぐに手に入ります♪

そういえば、先日レコーディングに参加した米良美一くんのCDも、もうすぐ発売になるみたい。演奏に参加させてもらった’よいとまけの唄’のPVを、ユーチューブで見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=o50pitmkwck
凄いな~、PVまで作ってるんだぁ。。。
こちらのCDも買ってください(笑)

さ、明日から、とある仕事で国際フォーラムです。
午前中は、娘にピアノの体験レッスンを!さあ、どうなることやら!!!???


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類