ソフトウィンド
昨日は六本木ソフトウィンド、松本茜ちゃん、maikoちゃんとのセッションライブでした♪♪
全て茜ちゃんの選曲。初めてやる曲が多く、しかも全て難しい!!細かいテンションや分数コードに、目が皿のようになってしまいました(`_`;;)   でも素敵な曲ばかり。また茜ちゃんの出すイントロやソロが本当に美しく、聴き惚れてました。 maikoちゃんとは、共にいろんなピアニストの方と共演させていただいてますが、茜ちゃんのようなスタイルの方とやるとまた違った魅力があり、面白かったです!!

さて、今日はこれから、フィドル奏者ケイシー・ドリーセンのワークショップに出掛けてきます。
いやぁ、もう楽しみで楽しみで。ここ数日、遠足前の子供のような状態です。家では毎日ブルーグラスのCDがなってます。 前半は講演、後半はセッションらしく、通しチケットを予約。
わーい!行って参りまーーす!!!!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類