グレコ
とゆうことで、昨日はグレコにて宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのライブでした。オーボエのtomocaちゃんが遊びに来てくれて、1曲飛び入り参加♪♪
NEC_1490.jpg
ビオラ、チェロ、ピアノ、とゆう、珍しい編成に更にオーボエが加わり、全国どこを探してもジャズではいない編成に!!柔らかい音色同士、すごく相性が良くて気持ちよいサウンドでした!

昨日はバレンタイン・イブ。ぴろりんが、皆さんにチョコレートをプレゼントしていました。
NEC_1488.jpg
素敵~! 写真入りチロルチョコ。これは良いアイデアですね!! 
私も1ついただきました。でも、もったいなくて食べれない(^_^;)

さて、バレンタインの今日は、シリウスでの演奏です。ボーカルは高橋奈保子さん。是非お越し下さい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類