テレビ
ひー、休日のお台場はむちゃ混みです!今日は、’僕らの音楽’とゆう番組の本番撮り。久しぶりに会えた友達もいたりして、嬉しく、そして楽しいお仕事でした♪♪
終わりが早かったので、家に帰っても、まだ外は明るい!!ものすごく得した気分。やはり早起きは三文の得です。しかし、、家事で終わってゆく。。

明日は田辺商店、カフェ・クレールでライブです。今回お呼びしたボーカリストはちゅうまけいこさん!もう、ちゅうまさんたら、面白すぎてどうしよう、って方なのです。あれだけ面白いことがポンポン言えるのは、頭の回転が相当早いからに違いない!ちゅうまけいこVS田辺’オギ’充邦の勝負(?)やいかに!!私は、右から左へ~受っけ~流~す~♪
是非是非お越し下さい♪♪♪

西新井カフェ・クレール (03-3880-6645 http://www.adachi.ne.jp/users/clair/ )
      18:30オープン、19:00スタート ¥2500
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/87-ec7c9eb4