ハイチュウ、とゆうお菓子の存在を随分しばらく忘れていたのですが、、、先日なぜか夢に出て来て、むしょ~に食べたくなって、買ってしまいました。
が、しかし、、
NEC_1486.jpg
娘に取られた。。     (1日1個にしなさいっ!!)

夢の中で食べたのは、出来立てホヤホヤのハイチュウ。何故だか温かくて、柔らかくて、甘くて、口の中でとろ~っととろけて、びっくりするくらい美味しかった!!!ああ、あの夢の中のハイチュウが食べたい!


あと、昨日もはっきりと、変な夢を見ました。なぜか競馬場にいて、大当たりする夢。でも、持っていて、大当たりしていたのは宝くじのようでした。夢の中だと、あれが馬券、とゆうシチュエーションで。
とゆうことで、昨日は、とりあえず宝くじを買いました(笑)
そして、はっきりと覚えていますが、、競馬のレースは、’春のダービー’とゆうシチュエーションでした!!
とゆうことで、競馬のことなんてまるで知らない私、’春のダービー’とゆうのがいつどこで開催されるのかネットで調べてみたのですが、、、どうも東京ではないらしいですねぇ。。な~んだ、、家族で出掛けちゃおう!、と思ったのに。    正夢の希望たたれる。。(涙)

さてさて、明日は大塚グレコ、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのトリオです。皆様、是非お越し下さいねー♪♪


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類