女体??!!!
詳細はまだ控えさせていただきますが、、4月に仕事で海外に行く予定があるので、パスポートが切れてしまっていた為新しく申請しに行きました。 川崎のパスポートセンターに行ってきたのですが、、、その近くに、珍しい名前の神社を発見!! その名も、’女躰神社(にょたいじんじゃ)’ ! にょたい、って、、すごいネーミングですね~。
すごく気になって、中を覗いてみると、、幼稚園もあるらしい。こちらのネーミングも、そのまま、’女躰神社幼稚園’!  「○○ちゃん、どこの幼稚園通ってるの?」「女躰神社幼稚園~!」なんて会話を可愛いちびっ子たちがするのを想像してしまいました。

気になるなぁ、女躰神社。祀られている神様はどなたのかしら??今度パスポートを受け取りに行くときに、入ってみようっと。

でもって、その4月の海外がわりと長くなりそうなので、、SJSのCD発売記念ライブは、3/3の先行発売ライブの後は5月以降にさせていただいた次第です。
5/2 Jzブラットの詳細が決まりました!皆様、ふるってご予約を~(^_^)/""
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2012/05/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類