3チェロ
NEC_1484.jpg
昨日は大塚グレコ、伊藤志宏くん率いる3チェロ・ライブでした。
チェロ隊は、井上真那美ちゃん、 島津由美ちゃんに私。3回目となったこのライブ、回を追うごとに志宏ワールドに対する理解が深まってきました。

今回、弾き方を変えてみました。普段のライブでソロを弾くときとかとは違う、アンサンブルになじむ音の出し方にしたのですが、、正解!最初からこう弾いてれば良かった(>_<;)  全く同じ編成でも、向井さん、はるとし君とやっている方の3チェロとは、本当に対照的です。両方とも、すごく楽しい♪♪

次回のライブはまだ決まっていませんが、志宏くん的にいろいろと企んでいるようです。次の新曲はどんなかな~!楽しみです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類