3Days
新宿ピットイン、水谷浩章3Days、終了ーーー!中身の濃い3日間でした。1週間くらいピットインに通ってたかんじがします!
ジーンと涙目になること数回、どの日も素晴らしかったです。フォノライト、フル編成でのライブは4年ぶり(かな?)。その年月の間に、自分は母になり、そしてフォノライト・ストリングスのライブを重ね、フォノライト女子チーム(!?)での演奏がどんどん好きになり、、そしてそして今回の3Days。一言では言えませんが、、この3日間、感動の連続でした。水谷さん、皆さんに心から感謝。 
とゆうことで、「わーい!飲んじゃえ!」とゆう気分になり、打ち上げではひさびさにビールを!!お料理も最高に美味しかったです。 帰宅後、「おっぱい~~(;0;)」と泣いて起きてきた娘に授乳すると、、ちょっと顔が赤くなったような、なってないような。。

SJSのマスタリングも終了しました。ピットインの前日に徹夜でミックスダウンしたり、、、いろいろと大変だっただけに、出来上がった感激はひとしおです!本当に、素晴らしい音にしてもらいました。ギターの音を自分好みの音にしてもらった田辺氏は、もう、子供のように喜んでいます(^_^;;)  
3/14発売、3/3先行発売ライブにもなんとか間に合いそうです!!!お楽しみにーーー♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類