影絵コンサート
とゆうことで、この2日間、影絵コンサートでした。アコム主催’みるコンサート物語’、昨日は調布グリーンホール、今日は八王子オリンパスホールでの公演でした。

昨日は娘連れで。
NEC_1473.jpg
舞台仕込み中に、客席で’いないいないばぁ’。

暗譜、なんとかなりました!
調布公演ではメンバーの知り合いも大勢観に来てくれて、いろんなご感想、ご意見を聞かせていただきました。(有り難うございました!!)
また、公演後に、アコムさん関係の撮影が入り、今日の朝の楽屋では、その撮影のときや公演での自分たちの反省点、そして、いただいた貴重なご意見などを話し合い、今日の本番に臨みました。
なんだか、ちょっとではありますが、真面目に話し合えて嬉しかった。
プルミエ、3人がおばあちゃんになっても続いてるのかなぁ。。。?? その頃にはどんな演奏してるんだろう??
ちょっと未来を覗いてみたくなりました。

さて、明日は、ベースの水谷さんのユニット、フォノライトのリハーサルです。27~29、ピットイン3Daysです♪♪ すごくすごく久しぶりのフルメンバー! さぁ、頭を切り替えて、行って参ります!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類