うっとり
200709160032000.jpg

昨日ははカラッと気持ち良く晴れましたね。我が家のオデッセイの住人(住猿)たちも爽やかな表情!

昨日はシリウス。バイオリンの中西さんが横浜で野外イベントをやる、、とゆうので、早めに家を出て、その会場の目の前に住んでいるバイオリンの中垣まいこちゃんを誘って、聴きに行きました。ドラムとデュオ。中西さん、シンセ弾きまくり。バイオリンも弾いてくれ~っ。 凄く面白く、カッコいいデュオでした!
ジュース飲みながら、かなりリゾートな野外フェスの気分で楽しんでいた私たち。仕事前とはとても思えないこの姿。。
200709160033000.jpg


そして、その後、まいこちゃんのお宅拝見。超おどろきビックリの豪邸(!!)で、いちいち溜め息をもらしていた私。夜景もむちゃくちゃ美しい!!ああ、、本当に溜め息。。一流ホテルのスイートルームにいるような感覚!!中西さんたちのカッコ良かったライブも思わずぶっ飛んでしまいました!!!!!(中西さん!ごめんなさい!それぐらい凄い豪邸でした!!)ああ、こんな夢のようなおうちに住んでみた~い(>o<)/” また遊びに行っちゃおうっっと。

そしてシリウス。maikoちゃんと。二人とも同じ名前です!まいこちゃんの豪邸でのうっとり気分がなかなか抜けず、夢見るまなざしのままステージへ。夢見る演奏(?!)の3ステージでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/86-4393fe4b