健診
今日は朝から、市の健康診断で病院へ。
朝食抜き。娘の夜泣き&おっぱい(まだ授乳してます(^_^;))が一晩中で寝不足。おっぱいは血で出来てるから、一晩中血を吸い取られているようなもんです。しかも、○理。  上からも下からも出血大サービスだ!(下品ですみません)
病院に着いて血圧を測ると、、、うそっっっ???びっくりするくらい低いわ。。
あきらかに血が足りてない中、採血、注射器3本分。
  あ~、私の貴重な貴重な血が~~~!!!!!

どんな検査結果が出るのか、恐ろしいです。。

健診が早く終わったので、美容院へ。詳細はまだ言えませんが、、21日に大事な撮影が入るので、そのため。
先日、馴染みのお客さまに、「これこれこーゆー撮影が入るんですけど、、暗譜も出来てないし、弓の毛替えも全然してないし、髪の毛ボサボサだし、でも時間無いし、、、、、○○さんは、美容院、暗譜、弓の毛替え、どれか一つをとるとしたら、どれだと思いますか??」と聞くと、「それは間違い無く美容院でしょう。」と即答。
有り難うございました!!その即答っぷりで、決断させていただきました!
とゆうことで、明後日、髪はバッチリ決めて(?)行きます。    弓の毛はツルツルですが。

(本当にこれでいいのか??!!)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類