代々木ナル
とゆうことで、昨日は代々木ナル、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのライブでした♪
もうすぐお誕生日のmaikoちゃんをお祝いして、代ナル特製ケーキが出現!!!
NEC_1462.jpg
ペコちゃん顔!?

ステージ後にみんなでいただきました。すごく美味しかった♡♡♡ 

昨日はリハーサルも無し、完全なるセッション・ライブでしたが、ゆかりさん、maikoちゃんと一緒だと、安心しきって音が出せます!一緒になれる瞬間、自由になれる瞬間がたくさんありました。楽しかった♪
次回、3人での代ナル ライブは、4/2に決定!!

ライブ後に恒例(?)の写真撮影大会!!!
NEC_1464.jpg
あれ、、みんな変顔してると思ったら、、、私だけだった(-_-;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類