レコーディング
終わった終わったーー!
無事にSJSのレコーディングが終了致しました。

20120109_2201090.jpg

1日で9曲、しかもどの曲も難曲だったので、たっぷり15時間もかかってしまいました!!!!!
やっぱり2日に分けるべきだった。。 こんな過酷な状況だったのに、笑いが絶えずに楽しいレコーディングとなったのは、本当にみんなのおかげです。心から心から感謝です(T_T)

今回は、前回よりもかなりバラエティーとんだ選曲となりました。特に1曲、ずば抜けてジャンルの違う曲があります。それを演奏したのは、終盤さしかかった頃。疲れてボーッとしてきてたのが、この曲で急激にハイテンションに!! ああ、早く皆さんにお聴かせしたい。みんながこれまで築き上げてきたものが一気に崩れるような(?)演奏となりました(笑)

SJS復活ライブは3/3,大塚グレコです。CD、間に合うかしら!!!???
発売記念ライブも企画していく予定ですので、応援の程、宜しくお願い致します!!♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類