シリウス
昨日は今年初めてのシリウス、ボーカルはちゅうまけいこさんでした。今年も、素敵なボーカルの方をお迎えしてステージをお送りします。皆様、是非是非お越し下さいね♪♪

年が明けてから、娘の悪態(?!)が更にパワーアップしてます!!! 夜中に「ダイエー行く~!」(=ガチャガチャをやる)と泣き叫び、、ご飯を食べずに「お菓子食べる~~!!」と泣き叫び、、、泣いてばかりなので目が腫れて一重になってしまいました。
元旦の日は、「水着着る!!!」と言い張り、しょうがないので、洋服の上に水着を着せ、キャップをかぶらせ、、、ものすごくサイケな格好のまま一日を過ごしました。あれはあれで、なかなか格好良かった。(←本当かい??)

さあ、今年はどんな’はろ語録’が生まれるのか!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類