謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とゆうことで、喪中の我が家は、普段と何ら変わらない生活を送っております。何にも用意しなくていいから楽ですね~。お昼ご飯も、普通にうどん。夜はビーフシチューにします。 でも、、初詣とかは行きたいなぁ。。

年越しは、スカパー生放送’ア二ソン紅白’での、ポケモンのさとしの声をやっている松本梨香さんの歌伴のお仕事でした。派手な衣装を着たアニメ声優さんたちが大勢出演されてました!!!
TSQの3人で、ヤマハのサイレント楽器を使っての演奏。ヤマハの方がずーっとついていて下さってたので、おかげでかなりサイレント・チェロに詳しくなりました! 

しかし、、空き時間が長かった!!!どんどん化粧が濃くなってゆく私たち。しまいにはコンビニにつけまつげを買いに行き、本番では目の大きさが2倍! 放送に耐えられたのだろうか。。。


さぁ、年明け早々SJSのレコーディングが待ち受けております。気持ち新たに頑張りたいと思います。
2012年が皆様にとって、日本にとって、世界にとって、平和な年でありますように♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類