良いお年を!
今日は今年最後のジャズ・ライブ、珈琲美学にて、ピアノの兵藤佐和子さんとのデュオでした。
何度もライブのお誘いをいただいていたのに、なかなか予定が合わず、やっと共演が叶いました!
NEC_1429.jpg

さわちゃんのオリジナル曲の数々を演奏しました。優しい人柄が曲にも表れていて、一緒に演奏しているとこちらも温かな気持ちになれる、そんな幸せなライブでした。

ソロの曲のときにパチリ!
NEC_1427.jpg
壁のスクリーンの映像、ユーストリームの生中継(?!)の映像です!!!
初共演、しかも当日初見での演奏だったので、ユーストリームで配信される、、と聞いてかなり焦ったのですが(!!)、、、なんとかなったかな?? 特に、5拍子の曲では目が皿のようになっておりました(^_^;)

美学のイベリコ豚(!!)と共に、記念撮影
NEC_1428.jpg
ガブリ!!


さぁ、2011年も残すところあと一日。今年は本当にいろいろあった年でした。3/11以降、毎日かかさずしてることがあります。それは、布団に入ったとき、今日も一日家族が無事に過ごせたことに感謝する、こと。それから、一日を振り返り、いろいろ感謝する。
でも、父が亡くなってから、自分の死に対しての恐怖感は全く無くなりました。死を自然と身近に感じるようになりました。変な話ですが。。 それと反対に、母が心配でしょうがない(笑) 母にはまだまだ元気でいてもらいたい!

とゆう訳で、我が家は喪中になるので、毎年作っていたお煮染めも作らなければ、おせちも無し。それに合わせたかのように、今年は年末年始バタバタと忙しくなってしまいました! 明日は、仕事納めと仕事初めが一緒です!!

それでは、今年一年、本当に有り難うございました。来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m (あ、来年のスケジュール、更新しなきゃ。。。)

2012年、幸多き年になりますように!!!!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類