リハーサル
今日はバイオリンのたまきあやちゃん、ビオラ梶谷裕子ちゃんと、子連れリハーサル!!大人の皆さんは1階のスタジオへ、子供の皆さんは2階の子供部屋へ!(笑)
TSQでのお仕事はむちゃくちゃ久しぶりです。詳細はまだ言えないのですが、年越しの本番があります♪♪ 楽しみだなぁ。
お姉ちゃんたちに囲まれていた娘は、だいぶ興奮したらしく、、帰宅後もずっと絶好調です(-_-;;;)
誰か止めて~~!!!


話は変わりますが、、来年1/21に調布のグリーンホールで’セロ弾きのゴーシュ’の影絵コンサートをやるのですが、その招待券が何枚か余っているので、もし興味のある方がいらしたら是非ライブなどでお声をおかけ下さい♪♪早い順なので、無くなってしまってたらスミマセン!

とゆうことで、今年最後のライブは、明後日30日、学芸大学 珈琲美学での兵藤佐和子さんとのデュオです。兵藤さんのオリジナルを中心に演奏します。皆様、是非是非お越し下さいね!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類