ジャケ写
今日は、SJSセカンド・アルバムのジャケット撮影をしました。ひ~、寒かった~。

写真&デザインの西室くんが、面白いトンネルを見つけてきてくれたので、そこで撮影。
すると、撮影中に、どんどんトンネルの前に人が集まってきて、そのうち、なんだか機材らしきものが運び込まれてきて、、、「な、なんだ?!」と思っていると、なんと、これからそのトンネルで映画の撮影が行われるとのこと。

ありえないシチュエーションです(笑) 本物の撮影隊が来てしまった~。(こちらも決して偽物ではありませんが。。)

かなりの人数の撮影隊の人達は、私たちの撮影が終わるのを、じっと待っていてくださいました(^_^;) 
この後、大掛かりなセットで、トンネルに雨を降らせるそうです。人気俳優さんのシーンだそう。ああ、見たかった!

撮影後に、写真をチェック。
2011122616320002.jpg
なかなか良いかんじです!

来年年明け早々レコーディング。さぁ、いろいろ準備せねば!!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類