メリークリスマス☆
シール帳をいかにもスケジュール帳のように開き、「はろちゃん、7月はお仕事なの。」と連呼している娘に、「そうなの~。何処でお仕事なの?」と聞くと、「銀座。」と言われました。 (`_`;;)  何故7月?何故銀座??

昨日は町田モコモコ、ピアノの進藤陽悟さんとのデュオでした。
久しぶりのデュオ、楽しかったなぁ。進藤さんが、滝廉太郎の曲を持ってきたり、私も’鳥の歌’を持って行ったり、、いつもより少しクラシカルなライブだったかも。もちろんクリスマスの曲もいろいろ演奏しました!
そして、久しぶりに食べたモコモコのカレー、美味しかった♡♡♡ お土産にもいただき、今日の朝ご飯もカレーでした。昨日いただいたのはオムカレー、今日の朝はタイ風カレー。ご馳走さまでした♡

さて、今日はこれから田辺氏と一緒に、森郁さんのイベントで、はろちゃんが7月に仕事に行く(?)銀座へ向かいます。森さんとは久しぶりにご一緒します。楽しみ♪

今日も寒い一日となりそうですね。皆様、メリークリスマーース!!!★☆★☆★☆★
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類