シリウス
金正日総書記が亡くなりました。そのニュースを、北朝鮮のアナウンサーの女性が泣きながら伝えている映像を見て、娘が、「大丈夫。泣かないで。はろちゃんがいるから大丈夫。」と、しきりに慰めていました(-_-;) 

さて、昨日はシリウス、ボーカルは高橋奈保子さん。巷では風邪が大流行!!奈保子さんも風邪で大変な目にあったらしく、昨日は病み上がりでした。そんな状態でも、奈保子さんの歌う’美女と野獣’は素晴らしい! さすが!!


さてさて、今週は、ひさびさにピアノとのデュオでライブをやります。23(金)、進藤陽悟さんとのデュオ、町田のカレー屋さん、モコモコでのクリスマス・ライブです。これでもか!、とゆうくらいにクリスマス・ソングを演奏しようと思います!!皆様、是非是非お越し下さいね。

モコモコ(042-727-7774 町田市役所隣)19:00スタート 1ドリンク付¥2500


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類