影絵コンサート
終わったーーーーーーーー!!!!!  これで暗譜づけ(!)の日々からようやく解放される~(;0;)

とゆうことで、影絵コンサート’星の王子様’の初演が、今日無事に終わりました。
2011121718410000.jpg
演奏しながら何度もウルウルきました。影絵も素晴らしいし、脚本も素晴らしいし、曲も素晴らしい。
影絵の人形の素材も、今回いろいろ新しいものを使っているそうです。演出も凝っているし! これまで10年以上、いろんな演目でご一緒させていただいてますが、今回は一番の大作では!?、と感じました。
たくさんの方に観ていただきたい!、心からそう思います。今後の公演も楽しみです。


そしてそして、こちらも無事に(!)終了。ラブ・ノーツ、恒例STBでのクリスマス・ライブ。
そう、実は、ボーカルの真紀さんが肺炎で緊急入院され、公演が危ぶまれていたのです。ところが、さすがは真紀さん、主治医の反対を押切り、病院を抜け出し、ステージに酸素ボンベを置き、鼻にチューブをつけながら見事ステージをこなしたのでした!!!!!   圧巻。  本当にあっぱれでした。
ストリングスは、今年はmaikoちゃん、中垣真衣子ちゃんのダブルマイコに、田中詩織ちゃんにお願いしました。楽屋でさんざん笑わされ(!!)、腹筋が痛くなりました。

今年はメンバーや家族の不幸、真紀さんの入院、、と、いろいろあったラブ・ノーツでしたが、きっと来年はラッキーな年になるに違いない! いろいろな予定も決まる兆しです。楽しみ!






平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類