ユーチューブ
私が尊敬するチェリストに、Rushad Egglestonとゆう人がいるのですが、、最近どんな活動されてるのかなぁ、と思ってネットで検索してみたら、マイスペースの凄い演奏が出て来て、むちゃくちゃ笑いました!!

ここ→http://www.myspace.com/tornadoriderband

右にある映像を見てみて下さい!! 彼は本当に天才だと思う。

真面目に(笑)フィドルを弾くと、むちゃくちゃ上手いんです!チェロであそこまでフィドルを弾ける人って他にいない!! 日本でもライブやってくれないかなぁ。絶対聴きに行くのに。

で、娘の寝ている間に、ひさびさにYou Tubeでいろいろ見てたら、レッド・チェッペリンのコピーバンド(?!)で、ドレッド・チェッペリン、とゆう人たちに行き着きました。 いやいや、笑ったー(>_<)  何なんでしょう?この人たち?? 私が知らなかっただけで、有名なのかしら?? ちょっとブラックすぎるのもありましたが(^_^;)

そして、こんなのも見つけました。チェッペリンを三味線&小唄でやっている方がいて、演奏と共に、嘘八百の文章が流れてくる! ここ→http://www.youtube.com/watch?v=N1MMXNrmzWE 
腹かかえて笑いますよ!!


とゆうことで、昨日はシリウス、ウィリアムス浩子さんとの共演でした。浩子さんの素晴らしい歌声に、客席拍手喝采! クリスマス・ソングも素敵でした。
来週は高橋奈保子さんとの共演です。皆様、是非お越し下さいね♪



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類