お台場
昨日の昼間は、仕事のリハーサルで、ちょ~ひさびさにお台場へ。早く着いたのでご飯食べようと思ったら、周りに何もなく、しょうがなくホテルのレストランへ入ったら、丁重にテーブルへ案内され、、、そんなときに限って小汚い格好だったので思わず「こんな格好ですみません。。」と謝ってしまいました(^_^;)

で、夜はグレース・マーヤさん&田辺っち&古野さんがアルフィーでライブをやるとゆうので、聴きに行きました。マーヤさんのステージ、なんだかNYの匂いがプンプンするかんじで格好良かった!古野さんのベースは圧倒的な存在感だし、田辺っちもワウをかましてキャラの違う人になったりしてるし、すごく楽しいステージでした。山本剛さんが遊びにいらしてて、飛び入り!私もちゃっかり飛び入り。シャイな私の背中を剛さんが押してくださって、、、ほんと剛さんって優しい方です(;_;) 

今日の夜は青木カレンちゃん、井上ゆかりさんと、吉祥寺ストリングスでライブです。ひさびさのストリングス、楽しみです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/84-d3970355