スウィング・シティ
昨日はスウィング・シティ、フルート滝沢ミナコさん、ギター 後藤郁夫さん、パーカッション山下由紀子さんとゆうメンバーでのライブでした。
NEC_1416.jpg
皆さん初めてご一緒する方ばかり。とても気さくで楽しいメンバーでした(^_^)
クリスマスの曲、滝沢さん、後藤さんのオリジナルや、スタンダード、ボサノバ等を演奏しました。適度にアコースティックな、とても気持ち良い編成!また是非このメンバーでライブがやりた~い♪

じゃん。後藤さんのストラップ。
NEC_1414.jpg
キラキラ☆☆
これは田辺氏が羨ましがるに違いない!! ハンドメイドだそうです。素敵ですね!

昨日は、ちょうどライブが終わって帰る頃に、皆既月食の真っ最中でした。神秘的な月の姿に感動。
夜空を見上げながら歩いている人がたくさんの銀座、面白い光景でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類