代ナル
昨日は代々木ナル、平松加奈ちゃん、井上ゆかりさんとのライブでした。
NEC_1412.jpg
いやいやぁ~、二人とも凄い!!エネルギッシュで、盛り上げ上手!!!面白かった!
ステージ後に息切れがしていた私は、二人に比べると相当軟弱です(^_^;)

そして、昨日も代ナルのまかないはメチャメチャ美味しかった!!
NEC_1410.jpg
大口を開けているニジマスさん。
御馳走さまでした♡


昼間は影絵コンサートのリハーサルだったのですが、、、今度の演目は新作の「星の王子様」。今までやった中で、一番長く、曲数もかなりあります。
ああーー(ToT) 暗譜~~~~~(ToT)(ToT)(ToT) 無理~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)!!!!!!!!!!

本番までの残された日数を計算し、青くなりました。。ちょっと、明日からは娘を田辺氏に任せ、SJSの準備も何もかも後回しにして、毎日暗譜に取り組まないと、、、本当に間に合わない!
本番は17日。  頑張ります(;_;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類