SJS
3年ぶりに(!)、レコーディングのリハーサルで SJS 4人集まりました!
嬉しかった!! 

みんなでおしゃべりすると3年も開いたかんじがしないのだけれど、久しぶりに楽譜を見ると「うわぁ、こんな難しかったっけ~?!」とゆう、私個人的なブランクをしっかり感じました(^_^;)
でも一番ブランクを感じたのは、リーダー!!娘が産まれてからはリーダーライブもやっていなかったし。。
普段もリハーサルのときには、曲の進行を頭に入れるのでいっぱいいっぱいになっている始末なのに、、リハーサルで仕切る!、とゆうのは、、、相当頑張らないと(笑) 


昨日は、新しいアレンジのものを初めて演奏しました。実際音になると嬉しいですね!
今月はジャケットの撮影もします。さて、今回は、足を出すのか出さないのか??乞うご期待?!?!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類