ジーンシモンズ?!
昨日は、川崎で行われている’モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン’に、バイオリンのたまきあやちゃんが’Ken Ken of INVADERS’とゆうバンドで出演する、とゆうので、聴きに行ってみました。娘も一緒。
爆音だよー!、と聞いていたので、娘の耳にはイヤーマフラーを。しかし、、、甘かった!!予想以上の爆音でビックリ!!! 心配して娘の様子を見ると、、、なんだ!舌を出してノリノリじゃないか~~!
完全にKISSと勘違いしている娘でした(笑)
ギターの安達久美さんのバンドで、ORIANTHIさんもゲスト出演されてました。カッコいいですね~。あんなの聴いちゃうと、やっぱりギターでもやらそうか、と思っちゃう。 やっぱり、パパのように、KISSのコピーバンドからスタート??!!  

さて、明日は銀座スウィング、牧山純子ちゃん、宮野寛子ちゃん、藤井摂さんとの共演です。純子ちゃん、ぴろりんとは、それぞれよくご一緒しますが、揃っての共演は初めてです。楽しみ!
皆様、是非お越し下さい♪♬

あ、あと、先日のカフェ・クレールでの田辺氏とのデュオがユーチューブにアップされたので、ご覧になってみて下さいね。




平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類